日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

名刺

連休中にはじめてライター用の名刺を作ったが(後日届く)、思うがままに日々書いているこのはてなブログを名刺に載せる、、ことができなかった。今さらながら、ワードプレスで一から自分でブログを立ち上げることができますよ!っていう力は、結構大事なことだったんだなと気づく……

 

今回はシンプルな名刺になってしまったが、実際に名刺を作ってみると、いつか名刺に載せられるようなブログを作りたいし、魅力的なキャッチフレーズを見つけたい、どうせならオリジナルなデザインにしたい、ロゴがほしいなど、次から次にこだわりたい部分が出てきてしまった。

 

けれど、ブログは日々、運営をして行かなければならないわけで、、ブログよりも、一目でわかる実績などのページをどこかに作っておいた方が現実的かもしない。

 

 

名刺入れは、無印のステンレス製のものにしてみた。