日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

日記

久しぶりのブログ更新。そしてこのブログが2020年さいごになるかな。ここ最近は、毎日が一瞬で駆け抜けていくほどいろんなことがあって(にぎやかにいろいろと…)、気づいたら年末になっていたという。仕事は残り2本!自分に眠っているすべての力を使ってなんとか明日までに終わらせたい。切羽詰まったときに出てくるものすごい力に期待したい!なんて、まさか根性で年末を突破していくことになるとは思わなかったけれど、それもそれでなんだか自分らしい生き方をしているなと笑ってしまう。2021年も自分ができる範囲で一生懸命にいられる日々でありますように。みなさんよいお年を。