日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

雑記

週末の2日間、そして今日まで案件が続いていたので、納品が終わり張りつめていたものが緩んだ。6月は、疲れがたまった状態で日々仕事をしていたため、効率が悪く、結局夜更かしをしてしまうという悪循環。けれど、7月1日のきょうから、睡眠を重視して、やる時は集中してやる。仕事の終わり時間を決める。というメリハリを持って生活をしていこう……ってこれまでも何度も決意はしているけれど、改めて決意をして、2019年下半期もがんばっていくことにしました。ということで、今は次の案件待ち。今夜は図書館で借りてきた本を読もうかな、雑誌を読もうかな、それともプライムビデオで映画でも観ようかなと、SNSから少し離れて自分時間を楽しもうと思う。(きょうは娘が学童に行ってくれた!)