日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

梅田

 

ということがあり、楽しい時間だった。そして個人的にその方が毎日書いているブログのファンだったので、(必ずオチをつけようという心意気に感動してしまう)お会いした時に、わぁ本物だ!とテンションが上がってしまったのだ。(SNSでフォローはせずにこっそりと見ていたので…)

 

画面の向こう、メールの向こうに人はいるんだな、あたりまえだけれど。誰にも会わずに仕事をしていると、そういうことを忘れてしまうので、とても新鮮でした。

 

新たな案件は、とある商品のブランディングの仕事。動きだすのは7月末ぐらいかな。

 

月末ということで、いろんなことが重なり忙しさでちょっと呼吸が浅くなっているのを感じる。ゆっくり吐く……忘れないようにしよう。