日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

雑記、眠る前には

最近、物事をよくない方ばかり考えてしまうクセがついていたのだけれど。一日を平等に振り返ってみれば、すべてが悪いことばかりじゃない。それなのになんで、よくない方ばかりに目を向けていたんだろう、そう気がついて冷静になった。せめて一日の終わりは、よかったことを思い出して温かい気持ちで眠りにつきたいなと。

さてさて、仕事においては至急案件のインタビュー記事が入ってきたので、ありがたい気持ちで週末がんばります!いつも書き終わってから必ず反省をしてしまうので、反省よりも、その失敗をいかせるようにちゃんと向き合おう。