日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

雑記、ひとりごと

不思議だ、Twitterをたのしいと思うときもあれば、いろんな人の言葉が重く感じるときも。(わたしがたまたまフォローしていたからなのかもしれませんが……Twitter内、過激でしたよね、最近…)そんなときは、パタンと閉じて、自分がすることを淡々とやらなきゃだなと気づかされる。やることをやって前へ進んでいればで、またその場所をたのしいと思える日もくるかなと。

きょうは娘の習い事のあと、友人が遊びに来てくれるので、ブログを書いたら部屋を整えよう。みなさんもよい一日になりますように♪