日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

集中力があがる

 

これは昨日ツイートした内容。

まさに、今この思い。昼間は集中して仕事ができるようになった。偶然なのか、よい流れになったのか、散歩をはじめるようになってから仕事が増えた。なので、この習慣が自分の中で定着できたら今までと違う環境で効率よく仕事がすすめられると思う。

 

クライアントさんに、今日中に6記事仕上げます!と強気で言ってしまったので、責任もって午後からもがんばります。あと、4記事。

 

※3日目にして、45分のアップダウン激しい散歩もすっかりと身体が慣れてしまった。もう少しハードにして、もっとくたくたになりたい。(^^)

やっぱりジョギングと筋トレかな。