日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

素直に喜んだ

きょうはサッカーをみようと思っていたのに、なんてこと…この日に限っていつもよりも起きる時間が遅くなってしまうとは。感動をリアルタイムで実感したかった‼

 

* 

 

 

きのうはうれしくてこんなツイートをしてしまった。

重いテーマの案件が続いていたので、書いている時はぐったりしていたが、クライアントさんから「優しくよい文章だと思う」と声をかけてもらい素直に喜んだ。ちゃんと、仕事を見ていてくれる人がいるというのは、本当に励みになる。

 

 

大阪の週間天気予報では雨が続くようなので、引きこもりになる前の晴天のきょうはスタバにでも行こうかな。今できることをしっかりとがんばろう。

(テスト案件の返事待ちで、どきどきする)