日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

知識と力不足を痛感

自分の知識不足で、記事作成にものすごく時間がかかっている!

 

今日中に納品をしたい。けれど、本当は一から出直してなんなら学校へ通ってみっちり勉強をしてすべて把握してそれから構成をして作りたい。でも、そんなこと言ってられない。

 

1記事に時間をかけ過ぎていたら生活もできないし、、、自分の力不足をがーんと感じて、これは自分がやれることなのかどうなのか、と考えたくはないけれど。ちゃんと知識がある人はこれをすんなりできるんだろうな。。

 

受験生のような気分。今はふんばりどころだ!!集中してがんばろう。