日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

メモ・時間を見つけてやりたいこと

時間を見つけてやりたいこと

 

・ライター用の名刺をつくる

 ・なつみとさんの「稼げない現役Webライターが毎月20万以上稼げるようになるために強化書」を読む

 ・「新しい文章力の教室」を読む

 

※上記2冊はライターになる前に読んでいたため、今もう一度読むべきものだと実感

 

この3つをやろう。

 時間があったら・・とはじめに書いていたけれど、そういう気持ちでいるとぜったいに後回しにしてしまいそうだ。

 あえて、時間を見つけて・・・にして、時間を作ることを意識できるように。これが今の目標。