日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

焦り、焦り、、

焦った1日。今日は連休明けの火曜日であったことをすっかり忘れていた為、締切日を完全に間違えていました!

 

「明日」だとばかり思っていた納品日が「今日」であったことを知った午前9時。…吐きそうになりました。やばい、4記事なんにもしてない。。

 

で、今なんとか終えました。

 

4記事!!1日で書いたことのない量を、またとんでもない危機感で乗り越えてしまいました。。正直疲れた。空がぐんぐん色をかえて行くのを横目に、ありえない集中力。もう二度とこの力は出てこないと思う。

 

娘を保育園へ迎えにいくまでになんとしても仕上げたかった。娘がいっしょだとなにが起きるかわからないし、集中ができないので、、。あぁ、こんなに焦った今日という日はぜったいに忘れないぞ。。もう同じ失敗はぜったいにしない!ちゃんと日付と曜日は一致させる!

 

提出はまだしていない。夜、もう一度冷静にゆっくり見直してからしよう。こんなに危機感をもってやるのは心臓にわるい!けれど、乗り越えてしまった。自分がんばった!えらい!えらいよ。おぇ~…(吐きそう)

 

クールダウンをさせたくてブログへ。あぁ、娘を迎えにいくか。夕飯どうしようか。