日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

雑記

ありがたいことにベンチャー100にも選ばれている、まさに勢いある会社さんと昨年からお仕事をさせていただいており、最近また一段と仕事をいただけるようになった。ということで、ブログはほぼ書けず、自分の時間がある時はひたすら仕事をしている。1年先のことはわからないけれど、今は現状の仕事をこなしていくことで、自己の成長につながっていけばいいなと前向きに捉えている。ブログの更新がないなぁという時は、あぁ、きっと必死に働いているんだなと思っていただければ(^^なるべくTwitterは続けたいところ。。