日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

検索される記事

以前書いたこのブログ記事

温かみのある言葉 - 日々、書く仕事

がなぜか、半年以上経ってもよく読まれているのでなんでだろうとずっと思っていたのですが、Googleで「温かみのある言葉」と検索するとこの記事が上位の方に出てくるんですね。

 

個人的な気持ちを書いたブログ記事なので、検索をした方の意図と合うのか、いや、合わないだろうなぁ、申し訳ないなと複雑な想いもありますが、この記事をきっかけにブログへ来てくださる方もいると思うので、、できるだけ温かみのある言葉でブログをつづれるようにしていきたいと思います。と、書いたところで温かみのある言葉って、、と考えてしまうで、やっぱりいつも通りに書いていこうと思います。