日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

ブログはじめました

はじめまして。やまだ優子です!

 

2018年1月からライターとして働いていくためにブログを開設しました。

 

ライター初心者のわたしが日々思うこと、学んだことをこのブログに残していくつもりです。

 

と言っても、1年後、2年後、、このブログがどのように続いて行くのかまったく予想がつきません。なんなら、ライター業がうまく順調に行くかも正直わかりません。

 

自分の力のなさに、がっかりする日の方が多いかもしれません。前に進めずただひたすら焼きもきさせてしまうブログになってしまうかもしれません。

 

でも、そんな自分の弱さもすべて含めてこのブログへは勇気を出して素直に書いて行きたいと思っています。

 

いつか振り返ったときに、1つの成長物語としてこんな道を歩いた人もいるんだよと、誰かのお役に立てる日が訪れたらうれしいです。

 

そのはじめの一歩を今日踏み出しました。

よろしくお願いします。