日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

鳥取旅行

鳥取県は、本当にすばらしい場所だった。

 

鳥取砂丘皆生温泉水木しげるロードのスタンプラリー、水木しげる記念館植田正治写真美術館、金持神社…この2日間でまわれたところ。

 

鳥取の人たちは温かくて優しい人が多かった。そして今回、天気にも恵まれて海や山がすごく綺麗に見えた。とくに、海のうしろに山が見える境港は本当に絵になるくらい美しい町だなと。

 

最近、張り詰めて仕事をしていたのが自分でもわかっていたので、この2日間仕事から離れることで緊張がほぐれた。また、明日から気持ちを引き締めて仕事をしていこう。と前向き。旅は活力になるね。

 

砂丘

f:id:gaeryuu:20180430233609j:image

f:id:gaeryuu:20180430233624j:image

f:id:gaeryuu:20180430233633j:image

水木しげるロード

f:id:gaeryuu:20180430233730j:image

f:id:gaeryuu:20180430234906j:image

f:id:gaeryuu:20180430233750j:image 

植田正治写真美術館

f:id:gaeryuu:20180430233842j:image

f:id:gaeryuu:20180430233922j:image

金持神社

f:id:gaeryuu:20180430233928j:image