日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

明日から、散歩しよう

明日の早朝から、「散歩しよう」って決めた。夜明け前から起き出すことにすっかり身体が慣れてきたので、散歩も習慣になれたらいいなと。

 

そう、考えていたら楽しみになってきた。

 

イヤホンで好きな音楽を聴きながら、まだまだ薄青くて静かな町の中を歩くのだ。(そろそろ、セミたちが騒ぎ出す頃だけど)

 

身体を動かせば、しっかりと朝ごはんを食べることができる。

そして、働く。午前中に少しだけ仮眠をとる。(午後仮眠をとると、夜が眠れなくなる)お昼を食べたら夕方まで働く。

 

そして、時々、気分転換にあそぶのだ(^^)!!

めりはりをもって毎日過ごしていこうと、あらためて思っている。