日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

日記

1週間があっとういう間に駆け抜けていった。このブログに書くことさえ気が引けるほど(先日働くのは17時まで♪って宣言したばかりなので)、超ブラックな状態で毎日働いているわたしはいったい何をこのブログに書いたらいいのでしょうか笑。けっして忙しさを自慢したいわけじゃなく、むしろ、時間がかかる→要領の問題→寝不足がつづいて→病むという1つのレールしか見えないし、なんだかかっこわるい。そんなこんなで平日にいっぱい予定をつめこんで、土日に遊びにいこう計画も、コロナの非常事態で大阪モデルの赤信号が点灯したために急きょ変更。今週はおとなしく近所の公園あそびかな。家族で「きのこ狩り」計画もキャンセル。来週の個人懇談も中止になった。コロナ気をつけないとね。