日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

生活目標

2021年の生活目標!

 

・楽なワンピースに逃げない

・ゆっくりご飯を食べる

・姿勢を正す

・1日1万歩(家でダンスとかストレッチとか)

・白湯を飲む

・薄味にする

・食事を抜くと反動が来るので3食食べる、でもお米は控える

・野菜多め

・緊張感を持って生きる

・笑う、好きなことにわくわくする、

・散歩する、走る

・家をすっきりさせる

 

コロナ禍で体重が増えていたのにも関わらず、この年末年始でさらに体重を増やしてしまうとは!!がーん…2021年の1月は強い意志で上記に取り組む!あと素敵な女優さんの写真を見て気分を上げる!!とにかく「いい緊張感」を持って日々を過ごしたい!(緊張感のない在宅ワークに甘えないぞという強い意志)