日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

デスク

お盆やすみに実家の四国へ帰省していた友人。使っていないデスクがあるから…と実家から大阪へ運んでくれたのがこちら。

 

 

とても素敵なデスクを譲ってくれたのだ。

 

15年以上使っていないと言っていたけれど、大事にしていたのが伝わってくる…

 

最近、気づくと本や資料で徐々に占領をしていたリビング。昨夜それらを移動させて、リビングがすっきりした。(部署を移動する気持ちになった、お世話になりました的な)

 

そして、新たな物欲も。ライトとか、本棚とか!そのためにも仕事がんばって、居心地いい空間をつくろう…まさか、自分の仕事部屋ができるとは…涙。

 

新たな家具で家の空気が変わった!

 

今週もがんばろう!きょうは、7000字。久しぶりの長文だ。