日々、書く仕事

2018年からライターへ。ずっと心の中で思い続けてきた「書く仕事」がしたいという気持ち。これまで遠まわりもたくさんしてきたけど、本音で生きることに決めました。

見直し

もうすぐ今月(ライター5カ月目)が終わる。けれど、仕事のペースがあがらない。本当はいまの1.5~2倍はこなしていきたいと思っているのに。

 

ライターをはじめたときに、半年間の様子で今後の自分の身の振り方を考えようと思っていた。だから本当は自分の中でもっと真剣にならなければならない時だったのだ。いろいろと。気持ちを入れ替えたくて、この土日はしっかりと自分と向き合ってみることにした。←向き合うよりも仕事したほうがよいかもだけどσ^_^;はい、時間見つけて仕事します。とにかく考えるよりもやらなければなのです。

 

(来週、前職の人に会う。前職を勢いよく辞めているので、堂々とした気持ちで会いたい)